本年もありがとうございました!!


本年も残すところあとわずかとなりました。  

本年も多くの皆様にご愛顧いただきまして、 

本当にありがとうございました。  


今年はイベントへの出店を多くしたこともあり、 

より多くの皆様にお会いできましたこと、

何よりも嬉しい限りでございます。 

心より御礼申し上げます。 


今年はイベントに多く出させて頂いたのですが、 

一方で、イベントが中止になるなどの経験もし、 

多くのことを学んだ次第でございます。 

 来年は、イベントは厳選して参加していきたいと思います。 


イベントへの参加回数は減るかもしれませんが、 

イベントではない、

通常のドッグランなどへも定期的に出店しようかとも考えております。  


当方が運営に携わっている当地のイベント かつぬま朝市というのがあるのですが、 

これは、勝手にやりたい人がどんどん集まって、 

前会場では200店舗以上、 

会場が変わり、現在は150店舗位の朝市ですが、 

当初は数店舗から始まったものでございます。  


そんなイメージで、極々少数から何かが始まれば面白いかな~なんて考えております。 

イベントと言いますと、正直なところ、 

出店料を支払えば大方、参加できてしまう。 

それゆえ、色々な店舗が出店しています。 


僕も、ワンコの飼い主でありますから、 

本当に厳選された、ここに来ればいいものしかない。 

というような、マーケットがあって欲しいなとも思います。 


そんな出店者のネットワークを作っていきたいとも思っております。  

それと、何よりも、今年やるやると言っていた、 

オンラインサロンですね。 

さぁ、作ろう!!という時に限って、シカさんの捕獲頭数が多くなり、 

なんだかんだと、未だにできておりません。 

ということで、1月2月は捕獲頭数が減少しますので、 

そこら辺でオンラインサロンを開設したいと思います。  


あと、もう一つ、 

そろそろ、お話会的なものもやっていきたいなと思っております。 

都会から地方に移住したからこそ見えるもの、 

猟師という仕事だから見えること、 

ワンコ好きからはじまったペットフード業者だからわかること。 

そんなことも発信していきたいなと思っております。 


全然話は違うのですが、 現在、環境保護活動として、

複数名で『リニアホント通信』という Youtubeチャンネルを開設しております。 

編集はプロの方と、ど素人の僕、 

色々と教わりながら動画を作っております。  


そんなことで、権太やさくらの動画なども作っていけたらなぁと思っております。 


毎度のことで、長々となりましたが、 

本年も本当にご愛顧いただき、 

また、ブログ読んでるよ~などのコメントも頂いたりと、 

本当にありがとうございました。  

来年も、引き続きのご愛顧のほど何卒、よろしくお願い申し上げます。 


それでは、皆様、良いお年を!!


ワンさまニャンさまブログ

2011年に都内から山梨県甲州市に移住 『猟師 × 愛犬家』 主にシカ肉を利用したペットフード 「ワンさまニャンさま」を製造・販売、運営 ショップサイト http://www.wansama-nyansama.com こちらはブログです。 ショップへのリンクは下のロゴをクリック

0コメント

  • 1000 / 1000